| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ひさびさ | 日記
今日はバイト会議
久々にバイト先に行った様な気がしてならなかった。うむ。
訓練記録持ってくのわすれたぁ
T田さんに軽く怒られちゃった
でもなんか最近T田さん優しくて平気だ何だろう。
そのあと予期せぬ飲み(InK川家)に参加してきましたぁ~
K川家はすっきり片付いている感じで、おぉちゃんとしてる…と思ってしまいました。うちよりきれいw
やっぱ飲みはみんなの考えてることいろいろ知れて楽しいです
普段バイトしてても思ってることってあんまりわかんないじゃないですか
こういうときに聞けると嬉しいし自分の反省にもなるような
お酒が楽しくてあんまり覚えていられないときもありますがね
さて…明日というか今日は1、2、4限あります。
果たして遅れずに行けるのか。がんばるしかない。
そして今日は夜バイトだぁぁぁ…自分ガンバ
【2005/10/20 03:07】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






| Top | 今日から始めました☆★>>
コメント
お疲れ様。
風邪ひくなよー!
【2005/10/21 01:27】 URL | レジ夫 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coma0sweetdreams.blog32.fc2.com/tb.php/2-3f890037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
