| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






今日から始めました☆★ | 日記
さて、newブログを作ってみましたw
タイトルの通り私の心の中の色が伝わるよう書いてみます
ちなみに今は黄色い気分ですwどんな気分だよ…
暇つぶしに読んでください


今日は部屋の模様替えをしていたらこんな時間に…
やばい。明日は2限からなのに
ここまできたら寝ませんが
いやー夜型人間極めてきた気がする…。
授業中寝たらどうしよう。
むしろ一番寝そうなのは明日のアルバイト会議だ…。
気づいたらT田さんが目の前でにっこり
なぁんてことのないようにしなければ…。

テーマ=ブログ始めました - ジャンル=日記

【2005/10/19 17:00】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<ひさびさ | Top |
コメント
おぉっ!?初めたんか。
黄色い気分はよぉわからんけど…。
更新がんばれぇー!
ついでにバイト会議もがんばれぇー!!
…でも夜型生活は頑張んる必要ないと思うぞー。
【2005/10/19 05:06】 URL | レジ夫 [ 編集] | top↑

============================================================

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/20 15:19】 | [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coma0sweetdreams.blog32.fc2.com/tb.php/1-8d11913c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
